子どもの習い事の情報サイト「コドモブースター」 体験申し込みでAmazonギフト券3,000円がもらえる!

こんにちは!AKAmama(@ak_amama)です。

子どもに習い事させたい、どんな習い事、教室が子どもに合うのかわからない
などなど子供に習い事を始めさせようかなって考えますよね。

近所の教室を検索できたり、教室の口コミも見ることができて
ネットから体験予約がいつでもできる
「コドモブースター」というサイトがあるのをご存知でしょうか?

この度その『コドモブースター』様より、子どもの習い事体験&アンケートの回答でもれなくAmazonギフト券3,000円がもらえるクーポンコードをいただきましたので
このブログをご覧の方に特別に、そのキャンぺーンとサイトの使い方についてご紹介したいと思います!

AKAmama
無料で習い事の体験ができてAmazonギフト券3,000円がもらえる
かなりお得なキャンペーンとなっています!!
キャンペーンに参加する

クーポンコード「mon1904dbx」入力で
3000円分Amazonギフト券がもらえます♪
2019年4月30日まで




コドモブースターってどんなサイト?

家族のお出かけ情報サイト「コモリブ」を運営している会社、株式会社センジュがあたらしく始めた子どもの習い事情報検索サイト。

コドモブースターは子どもの習い事検索&予約サービスができて1万教室以上の習い事が登録されています。かなりたくさんの教室が登録されていて、近所の習い事が探せます!
口コミなども掲載されているので教室の口コミを参考にできるのも良いです😊

習い事一覧

英語、ピアノ、そろばん、幼児教室、サッカー、バレエ、スイミング他にもたくさん、こんな種類の習い事体験ができます!

掲載教室一覧掲載スクール一例

Amazonギフト券3,000円がもらえる!お得なクーポンとキャンペーン

コドモブースターお友達紹介キャンペーン

コドモブースター経由の習い事体験&アンケート回答でAmazonギフト券がもらえます!
なぜそのようなサービスを行っているのかというと、コドモブースターのサービスの改善のために、実際にママさん・パパさんにご利用いただき、アンケートに回答してもらってフィードバックを集めているとのこと。

体験・説明会に参加してAmazonギフト券をもらうまでの流れ

1、コドモブースターに掲載されているキャンペーン対象のオレンジのアイコンのある教室の体験・説明会を選んで申し込みフォームにクーポンコードmon1904dbxを入力する。
キャンペーン対象

2、実際に体験・説明会に参加する。

3、体験・説明会のアンケートに回答する。

4、Amazonギフト券(Eメールタイプ)がメールで届く♪




コドモブースターの使い方

step1 エリア・駅を選択

現在地、都道府県、駅から検索、様々なエリア検索ができます。

step2 習い事の種類を選択

エリアを選択した後に、行きたい教室の種類を選びます。

Step3 対象年齢・曜日を選択

お子さんの年齢で検索、行きたい曜日で検索できます。

AKAmama
このお得な期間にぜひコドモブースターから
体験教室へ申し込みしてみてくださいね♪
キャンペーンに参加する

クーポンコード「mon1904dbx」入力で
3000円分Amazonギフト券がもらえます♪
2019年4月30日まで